残り30時間で終了。あなたの夢は何?

どもです!夢リッチの小山大輔です。

いよいよ残り30時間です。まず私の夢を叶えていきます。


Wインパクトシステムの受付終了まで

残り30時間となりました。


わたしは、来月から

このWインパクトシステムで学んだ方法を活用して
   ~~~~~~~~~~~~~~
いろんなビジネスを展開し始めます。


夢のある人、リッチになりたい人を支援していけるように

面白いビジネスを何個もたくさん作っていきます。


そして、その後、私の1つの夢だった「旅」を始めます。

日本中、世界中と、パソコン1台持って旅をしていきます。


これは私が本当にしたいと思っている夢の1つなので、

まちがいなく確実に旅をしていきます。
 ~~~~~~~~~~~~


そこで、このブログを読んでいる

あなたにぜひ、お聞きしたいのですが・・・


● あなたの夢はなんですか?


「小山さん、いきなり夢って言われてもー^^;」

と思っているかもしれません。


例えば・・・

*仕事をやめて自由になること?

*借金返済すること?

*リッチになること?

*有名人になること?

*世界中を旅すること?

*家族と楽しく過ごすこと?

*親孝行すること?

*健康になること?

*たくさんの友達を作ること?

*最高の恋人をみつけること?


結局のところ、あなたがそれを具体的にし

本当に求めないかぎり、

現状が変わることはありません。


例えば、北海道へ旅行しよう!と思わなければ、
   ~~~~~~~~~~~~~~~~
気づいたらたまたま北海道へ行っていた・・

というのは絶対ないのと同じです。


つまり、1年、5年、10年たっても

恐らく、ずっと今のままと同じです。
    ~~~~~~~~~~~~

でも!ほんの少しでも、

「私はこれがしたい!」

「俺はこうしたい!」

「僕はこうしたい!」

とちゃんと「自分の夢」を考えるようになれば、

本当にそのようになっていきます。
~~~~~~~~~~~~


ちょっと、思い出してみてください!


その昔「パソコンがほしい!」と思ったから

いまパソコンを持っているように、

「車に乗りたい!」と思ったから

運転免許を持っているように、

「自分が求めたもの」がいまの手元にあるはずです!
 ~~~~~~~~~~~~~~

なので、まず1番大切なことは、

具体的な「夢」を持つことになります。
 ~~~~~~~~~~


そしてその次に大切なことは、

「乗り物」を決めることです。
~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたが求めている「その夢」を叶えるためには、

どうすればいいのか?


何をすることが1番早いのか?


「本」を買って読むことなのであれば

書店で買って読んで勉強すればイイです。


「人脈」を作ることなのであれば、

人脈を作れるような場所にいけばイイです。


「Wインパクトシステム」に参加することが

1番近道になりそうなら、

少し高いけど参加してみたらイイのです。


一つだけ真実をいえるとすれば、

私がこれまで31年間生きてきた中で、

個人の夢を叶えるために1番早い「乗り物」は、
 ~~~~~~~~~~~~~~~
このWインパクトシステムになります。


そのWインパクトシステムの受付終了まで

「残り30時間」となりました。
 ~~~~~

「9月30日(日)23:59」をもって

ホームページは「閉鎖」されて、

2度と参加ができなくなります。
~~~~~~~~~

ただ、あせって参加する必要はありませんよー!

無理して参加する必要ももちろんありません!


ただ、参加できるのに迷っているのであれば、
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それはかなりもったいないです。


なぜなら2012年8月以前までの「8GATES(エイトゲイツ)」から

「Wインパクトシステム(エイトゲイツ2.0)」に生まれ変わった

【2012年9月に参加すること】が

最高のタイミングだからです^^
~~~~~~~~~~~

この「乗り物」に乗って、

あなたの夢を叶えてくださいね!

Wインパクトシステム終了まで【残り30時間】・・・

⇒ http://117mag.com/u/wis1/ (9月30日23:59で受付終了!)



■■追伸1


もっと詳しく聞きたいこと、質問したいことがある場合は、

Wインパクトシステムの「大田氏」へ電話するか

Wインパクトシステムサポーターの「小山」まで

メールしてくださいね!



 ■Wインパクトシステム大田氏へ直通の携帯番号

  電話番号:080-1264-9014

  受付期間:9月11日(火)〜9月30日(日)まで

  受付時間:10時〜22時


 ※稀に電話が込み合っていることがあるみたいなので、

  もしつながらないときは「30分」とか「60分」とか

  時間をあけてから、再度電話するようにしてください!


 ■Wインパクトシステムサポーター小山へ直通のメールアドレス

 ⇒ info★koyamadaisuke.com(★を@に変えてくださいね)

 小山へ直通です。24時間受付中です!


 ■Wインパクトシステムサポーター小山の無料スカイプ人生相談

 スカイプ相談は「無料」です。そして「予約制」です。

 「1回30分まで」「一人1回まで」とします。

 最低でも「5000円相当」の価値があると思います。


 ですので「小山さんに人生相談したい!」

 「Wインパクトシステム詳しく知りたい」という方は

 下記の予約フォームを送信してくださいね。

 ⇒ http://117mag.com/u/k-skype/ (2012年9月限定)



■■追伸2:


もしWインパクトシステムの動画で、

見ていないものがあれば、

下記から今すぐチェックして下さいね。


■ Wインパクトシステムのホームページ

⇒ http://117mag.com/u/wis1/ (9月30日23:59で受付終了!)


■【動画】Wインパクトシステム実践者の声

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/289679837.html


■【動画】“報酬を獲得する仕組み”を動画で完全解説!

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/289893177.html


■【動画】Wインパクトシステム 小山大輔が本音のレビュー

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/290444511.html


■【動画】Wインパクトシステム エイトゲイツ特典プレゼント

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/291160780.html







posted by Wインパクトシステム レビュー小山大輔 at 18:30 | Comment(0) | Wインパクトシステム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

