スカイプ人生相談を開始!

どもです!夢リッチの小山大輔です。


突然ですが、小山と話してみたい人はいませんか?


私は、高校卒業後からずーーっと自分のやりたいことをやって、

好きなように生きていて、気づいたら「社長」になっていました。


そこで、最近とくに人生って楽しいなーと思っている

小山大輔による「無料スカイプ人生相談」を開始します。


私と話してみるとわかりますが、

成績のいい同僚とか、上司とか、友人とかの

「考え方」や「生き方」が

まったく違うことがわかると思います。


そのため、このスカイプ相談したことがキッカケで、

「今後の人生が大きく変わった!」と

そのくらいすごい出来事になるかもしれません。


「でも、小山さん、相談っていいっても

 何を話せばいいのやら・・・」

と思っているかもしれませんね。


これは、なんでもイイですよ!

いま私がやってる「Wインパクトシステム」についてでもいいですし、

「仕事」や「恋愛」のことでもいいですし、

「今後の人生の生き方」とかでもいいです。


小山さんと直接話してみたいなという方だけ

無料でスカイプ人生相談にのります。

なので興味ない人は電話しないでください。


ちなみに私は「9月15日(土)」から開講する

Wインパクトシステムのサポーターとして

塾生、数百名〜数千名のサポートを始めます。

そのため、ちょっと忙しくなるのです。


でも小山さんと直接話したい!って方がいるかなーと思ったので、

試しに「無料スカイプ人生相談」をしてみることにしました。

なので、需要がなけばすぐヤメます。


スカイプ相談は「無料」です。そして「予約制」です。

「1回30分まで」「一人1回まで」とします。

最低でも「5000円相当」の価値があると思います。


ですので「小山さんに人生相談したい!」

「Wインパクトシステム詳しく知りたい」という方は

下記の予約フォームを送信してくださいね。


 ■ 小山大輔の無料スカイプ人生相談

 ⇒ http://117mag.com/u/k-skype/ (2012年9月限定)


ではでは〜^^





■■追伸1


もっと詳しく聞きたいこと、質問したいことがある場合は、

Wインパクトシステムの「大田氏」へ電話するか

Wインパクトシステムサポーターの「小山」まで

メールしてくださいね!



 ■Wインパクトシステム大田氏へ直通の携帯番号

  電話番号:080-1264-9014

  受付期間:9月11日(火)〜9月30日(日)まで

  受付時間:10時〜22時


 ※稀に電話が込み合っていることがあるみたいなので、

  もしつながらないときは「30分」とか「60分」とか

  時間をあけてから、再度電話するようにしてください!


 ■Wインパクトシステムサポーター小山へ直通のメールアドレス

 ⇒ info★koyamadaisuke.com(★を@に変えてくださいね)

 小山へ直通です。24時間受付中です!




■■追伸2:


もしWインパクトシステムの動画で、

見ていないものがあれば、

下記から今すぐチェックして下さいね。


■ Wインパクトシステムのホームページ

⇒ http://117mag.com/u/wis1/ (9月19日23:59に値上げ!)


■ Wインパクトシステム専門ブログ

⇒ http://117mag.com/u/wis-wp/


■【動画】Wインパクトシステム実践者の声

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/289679837.html


■【動画】“報酬を獲得する仕組み”を動画で完全解説!

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/289893177.html


■【動画】Wインパクトシステム 小山大輔が本音のレビュー

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/290444511.html


■【動画】Wインパクトシステム エイトゲイツ特典プレゼント

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/291160780.html







posted by Wインパクトシステム レビュー小山大輔 at 21:00 | Comment(0) | Wインパクトシステム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

