Wインパクトとエイトゲイツの2つの違い

どもです!夢リッチの小山大輔です。


九州に台風が直撃です。

1日中、窓がガタガタして凄かったです。


さて、先日、初公開した「Wインパクトシステム」の

会員サイトもうチェックしましたでしょうか?


実際に参加している人しかわからない情報を公開してます。

見損ねていた方はチェックしておいてくださいね!

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/292788453.html



私は、前回の「エイトゲイツ」から

取り組んでいるわけなのですが、

それと比べると「Wインパクトシステム(エイトゲイツ2.0)」は

かなり変わったなーと思います。



とくに変わったポイントは「2つ」です。



●ポイント1「ステップメール(自動セールス)が超パワーアップ!」


先日「ステップメール」全体に目を通したのですが、

今回のはとくにヤバイと感じました!


ここでは具体的なことはお話できませんが、

前回のエイトゲイツのときより、かなり凄いです。


ステップメールで物を売るといっても、

結局のところ、その個人が「ブランディング」できていないと

全然、売れないことってあるんですね。


でも、今回は、その初心者さんの

「ブランディングない問題」が完全に解決されていました。


そのため、初心者さんでも面白いように物が売れる

強烈なステップメールになっていると思います。


あと私が1つ勘違いしていたことがありまして、

「80通」あると思っていたら「60通」でした。




●ポイント2「集客が超シンプル!」


そして次に違いがあるのが「集客」です。

そもそも「エイトゲイツ」というネーミングの由来は

「エイト(8)」+「ゲート(門)」でした。


「エイトゲート(8つの門)」を少し変化させて

「エイトゲイツ」だったのですね。


つまり「門」というのは「集客」のことなので「8つの集客」を使って

ステップメールで自動で商品を売っていく手法だったのですね。


ただ、ここだけの話、前回は「8つ」もあったので、

初心者さんが全部使いこなすのは時間がかかるという

「デメリット」があったんですね。


そこで、今回「Wインパクトシステム(エイトゲイツ2.0)」に

なったことで、「8つ」あった集客の中から

とくに効果のあった「2つ」に絞られたわけです。


それが「ツイッター」と「フェイスブック」なんです。

この2つに絞られたことで、

初心者さんでも稼ぎやすくなりました。
~~~~~~~~~~~~~~

なぜかというと「やることがすくないから」です。


あれもしよう、これもしようと思っていたら

気づいたら、何もできていなかったーーーーー!

って経験がありませんか?


ありますよね?

昔の私もそうでした^^;


なので、まずは最も効果のある

「ツイッター」と「フェイスブック」を極めて稼ぐと。


そしてある程度の「収入」と「時間」を得て

結果が出るようになってから、

次のステップに進んでいくといいと思うんですね。


これが、9月6日から募集が始まった

前回「エイトゲイツ」と

今回「Wインパクトシステム(エイトゲイツ2.0)」の

2つの大きな違いです^^


さっそく私もこのWインパクトシステムの「強烈な仕組み」を使って

さらに「収入」と「自由な時間」をがっちり作りこみ、

自分の「夢」を1つずつ叶えていこうと思います。


ちなみに「分割払い」か「リボ払い」とかにすれば、

1ヶ月あたり支払いはかなり少なく参加できますよー。


詳しくはホームページのほうをみてくださいね!

 ●「祝日明け」にWインパクトシステムに参加する方はこちら

 ⇒ http://117mag.com/u/wis1/ (まもなく値上げ!9月19日23:59まで)



■■追伸1


もっと詳しく聞きたいこと、質問したいことがある場合は、

Wインパクトシステムの「大田氏」へ電話するか

Wインパクトシステムサポーターの「小山」まで

メールしてくださいね!



 ■Wインパクトシステム大田氏へ直通の携帯番号

  電話番号:080-1264-9014

  受付期間:9月11日(火)〜9月30日(日)まで

  受付時間:10時〜22時


 ※稀に電話が込み合っていることがあるみたいなので、

  もしつながらないときは「30分」とか「60分」とか

  時間をあけてから、再度電話するようにしてください!


 ■Wインパクトシステムサポーター小山へ直通のメールアドレス

 ⇒ info★koyamadaisuke.com(★を@に変えてくださいね)

 小山へ直通です。24時間受付中です!


 ■Wインパクトシステムサポーター小山の無料スカイプ人生相談

 スカイプ相談は「無料」です。そして「予約制」です。

 「1回30分まで」「一人1回まで」とします。

 最低でも「5000円相当」の価値があると思います。


 ですので「小山さんに人生相談したい!」

 「Wインパクトシステム詳しく知りたい」という方は

 下記の予約フォームを送信してくださいね。

 ⇒ http://117mag.com/u/k-skype/ (2012年9月限定)



■■追伸2:


もしWインパクトシステムの動画で、

見ていないものがあれば、

下記から今すぐチェックして下さいね。


■ Wインパクトシステムのホームページ

⇒ http://117mag.com/u/wis1/ (9月19日23:59に値上げ!)


■【動画】Wインパクトシステム実践者の声

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/289679837.html


■【動画】“報酬を獲得する仕組み”を動画で完全解説!

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/289893177.html


■【動画】Wインパクトシステム 小山大輔が本音のレビュー

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/290444511.html


■【動画】Wインパクトシステム エイトゲイツ特典プレゼント

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/291160780.html







posted by Wインパクトシステム レビュー小山大輔 at 18:30 | Comment(0) | Wインパクトシステム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wインパクトシステムの中身を初公開!

どもです!夢リッチの小山大輔です。


先日9月15日に開講した「Wインパクトシステム」ですが、

さっそく会員サイトへログインしてみました。


画像キャプチャーしていいのかわかりませんが、

独自の判断で「初公開」します。


こんな感じです。

ジャジャーーーーーーン!

Wインパクトシステム


Wインパクトシステム





みてもらうとわかりますが、

Wインパクトシステムは、

*初期設定編
*ステップメール設置編
*Twitter集客媒体構築編
*Facebook集客媒体構築編
*集客媒体検証編

の「5つ」のカテゴリーでなっています。

すごいシンプルです。


他の塾サービスに1度でも参加された方ならわかると思いますが、

他は「セミナー動画」が主流だったりするので、

初心者さんにはレベルが高すぎて難しいんですね。


でも、このWインパクトシステムは、

超ネット初心者さんでも月20万円以上稼げるように

作りこまれているので、これはすごいですよー!


基本は「PDFレポート」+「動画」の

ダブルで学んでいきます。


パソコンの前で、PDFレポートを見ながら、

またはプリンタで紙に印刷して、手にとってみながら

「動画」を再生する感じですね。


作業の「1ステップ1ステップ」が、

PDFレポートと動画で解説されているため

書いてあることを「順番」に進めていくだけで

気づいたら稼げるようになってしまうんですね!


これってすごくないですか?

こんな感じで1ステップ1ステップなっています!



↓↓↓



↓↓↓




ここまで「初心者さん向けのサービス」は

他ではありえないんですよ〜〜!


私は、Wインパクトサポーターをしているので、

開講するやいなや、塾生さんたちから

小山担当の質問メールがどしどし届きはじめました^^;


初日からみんなすごいやる気だーーー!と関心しつつ、

パソコンの前でペシペシで必死にサポートしています^^


私は、いつも年中燃えているタイプなのですが、

やる気のある初心者塾生さんたちをみていたら

さらに燃えてきました!


ちょっと、本気でがんばろうと思います。


ちなみにWインパクトシステムは

「9月19日(水)23:59」に値上げされますので、

それまでに参加するのが1番お得ですよ〜。


もし、Wインパクトシステムについて、

わからないこと、聞いてみたいことあれば

24時間いつでも受け付けていますので

気軽にメールしてくださいねー!


メールが嫌って方は、スカイプでもいいですよー!

ではでは〜!



 ■ Wインパクトシステムで小山と一緒に稼ぎたい人はクリック!

 ⇒ http://117mag.com/u/wis1/ (9月19日23:59に値上げ!)



■■追伸1


もっと詳しく聞きたいこと、質問したいことがある場合は、

Wインパクトシステムの「大田氏」へ電話するか

Wインパクトシステムサポーターの「小山」まで

メールしてくださいね!



 ■Wインパクトシステム大田氏へ直通の携帯番号

  電話番号:080-1264-9014

  受付期間:9月11日(火)〜9月30日(日)まで

  受付時間:10時〜22時


 ※稀に電話が込み合っていることがあるみたいなので、

  もしつながらないときは「30分」とか「60分」とか

  時間をあけてから、再度電話するようにしてください!


 ■Wインパクトシステムサポーター小山へ直通のメールアドレス

 ⇒ info★koyamadaisuke.com(★を@に変えてくださいね)

 小山へ直通です。24時間受付中です!


 ■Wインパクトシステムサポーター小山の無料スカイプ人生相談

 スカイプ相談は「無料」です。そして「予約制」です。

 「1回30分まで」「一人1回まで」とします。

 最低でも「5000円相当」の価値があると思います。


 ですので「小山さんに人生相談したい!」

 「Wインパクトシステム詳しく知りたい」という方は

 下記の予約フォームを送信してくださいね。

 ⇒ http://117mag.com/u/k-skype/ (2012年9月限定)



■■追伸2:


もしWインパクトシステムの動画で、

見ていないものがあれば、

下記から今すぐチェックして下さいね。


■ Wインパクトシステムのホームページ

⇒ http://117mag.com/u/wis1/ (9月19日23:59に値上げ!)


■【動画】Wインパクトシステム実践者の声

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/289679837.html


■【動画】“報酬を獲得する仕組み”を動画で完全解説!

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/289893177.html


■【動画】Wインパクトシステム 小山大輔が本音のレビュー

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/290444511.html


■【動画】Wインパクトシステム エイトゲイツ特典プレゼント

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/291160780.html







posted by Wインパクトシステム レビュー小山大輔 at 18:30 | Comment(0) | Wインパクトシステム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wインパクト本日開講です

どもです!夢リッチの小山大輔です。


いよいよ「Wインパクトシステム」が

たったいま9月15日18時ぴったりに開講しました。


私が100万円以上稼ぐことができたノウハウをベースに

よりシンプルにさらに稼ぎやすくしたのが、

このWインパクトシステムです。


Wインパクトシステムには、まだ私も知らない

「新しいノウハウ」や「ツール」があるとのことなので、

これからすぐにWインパクトシステムの会員サイトへ

ログインして、使ってみようと思います^^


明日からは実際に使ってみた「感想」や「結果」など、

少しずつ報告していきますね!お楽しみに!

ではでは〜^^


 ■ 初心者でも稼ぐ人が続出しているWインパクトシステムに

   あなたも参加して一緒に稼ぎませんか?

 ⇒ http://117mag.com/u/wis1/ (9月19日23:59に値上げ!)



■■追伸1


もっと詳しく聞きたいこと、質問したいことがある場合は、

Wインパクトシステムの「大田氏」へ電話するか

Wインパクトシステムサポーターの「小山」まで

メールしてくださいね!



 ■Wインパクトシステム大田氏へ直通の携帯番号

  電話番号:080-1264-9014

  受付期間:9月11日(火)〜9月30日(日)まで

  受付時間:10時〜22時


 ※稀に電話が込み合っていることがあるみたいなので、

  もしつながらないときは「30分」とか「60分」とか

  時間をあけてから、再度電話するようにしてください!


 ■Wインパクトシステムサポーター小山へ直通のメールアドレス

 ⇒ info★koyamadaisuke.com(★を@に変えてくださいね)

 小山へ直通です。24時間受付中です!


 ■Wインパクトシステムサポーター小山の無料スカイプ人生相談

 スカイプ相談は「無料」です。そして「予約制」です。

 「1回30分まで」「一人1回まで」とします。

 最低でも「5000円相当」の価値があると思います。


 ですので「小山さんに人生相談したい!」

 「Wインパクトシステム詳しく知りたい」という方は

 下記の予約フォームを送信してくださいね。

 ⇒ http://117mag.com/u/k-skype/ (2012年9月限定)



■■追伸2:


もしWインパクトシステムの動画で、

見ていないものがあれば、

下記から今すぐチェックして下さいね。


■ Wインパクトシステムのホームページ

⇒ http://117mag.com/u/wis1/ (9月19日23:59に値上げ!)


■【動画】Wインパクトシステム実践者の声

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/289679837.html


■【動画】“報酬を獲得する仕組み”を動画で完全解説!

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/289893177.html


■【動画】Wインパクトシステム 小山大輔が本音のレビュー

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/290444511.html


■【動画】Wインパクトシステム エイトゲイツ特典プレゼント

⇒ http://yumerich8.seesaa.net/article/291160780.html







posted by Wインパクトシステム レビュー小山大輔 at 13:41 | Comment(0) | Wインパクトシステム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

