Wインパクトシステム・エイトゲイツ2.0経験者 小山大輔の実績

どもです。Wインパクトシステム・エイトゲイツ2.0経験者の小山大輔です。

私はこれまで、高額な情報教材を買ったり塾に参加したりした
経験があったのですが、満足するような結果は得ることができ
ていませんでした。ホントに稼げるのか不安いっぱいの中、
今回このカリキュラムに参加しました。

一言で言えば、「参加して本当に良かった」です。

塾に入った瞬間、他の「情報教材」や「塾」と比べると
稼ぐ仕組みが圧倒的にできあがっていることに驚きました。

まず、毎週送られてくるメールマガジンが良かったです。
今週はこれやってください。と毎週メールがあるので、
かなり行動に移しやすかったです。

そして、メールサポートがとにかく最高でした。
カリキュラムのわからない箇所を質問して、講師陣から回答もらって、言われたとおりに実践する。

これを繰り返しただけで、うまくいきました。

というのも私の場合は、このカリキュラムに取り組みだして1ヵ月後には1本目が売れて即報酬が入ってきたんですね。でもその後、しばらく成果がでず、ずっとその間、メールサポートを利用していました。
で、講師陣の言うとおりにしていたら、2本目が売れてやったー!と。この瞬間が1番うれしかったです。

その後は、3本、4本、5本・・・と売れるようになりました。

Wインパクトシステム・エイトゲイツ2.0経験者


 

カリキュラム終了時には、複数のアフィリエイトセンターからアフィリエイト報酬が毎日ように入ってくるようになりました。(やった作業はメールを配信したというだけです)

Wインパクトシステム・エイトゲイツ2.0経験者


Wインパクトシステム・エイトゲイツ2.0経験者


Wインパクトシステム・エイトゲイツ2.0経験者


Wインパクトシステム・エイトゲイツ2.0経験者


Wインパクトシステム・エイトゲイツ2.0経験者


 

このカリキュラムに参加するまではありえなかったことなので、凄いことが起こったと実感しています。

Wインパクトシステム・エイトゲイツ2.0経験者


Wインパクトシステム・エイトゲイツ2.0経験者


Wインパクトシステム・エイトゲイツ2.0経験者


 

そして、軽く100万円を超えました!
Wインパクトシステム・エイトゲイツ2.0経験者
※これらは実績の一部でしかありません。

 

そして、Wインパクトシステム・エイトゲイツ2.0の望月こうせい氏、大田賢二氏から、
成功者インタビューを受けました!



 

あと収入以外の部分では、「人間関係」が広がりました。

メンバー同士で交流するイベント「祝勝会」があって、海外在住の方から、ネット初心者の方まで年齢関係なくいろんな人脈ができました。これから彼らと一緒に成功していけると思うと楽しくてしょうがないです。このカリキュラムに参加していなかったと思うと、いまでもゾッとします。ヤバかったですね。

私の今後の夢は、「夢リッチプロジェクト」です。

このプロジェクトは、「夢を叶えるリッチな自由人を増やす企画」です。例えば私の夢の一つに、「好きな仲間と、好きな時に、好きな場所へ旅をする」というものがあります。これに参加するメンバーは、やはり、経済的に、時間的に、精神的に豊かでないと成り立ちません。

なので、まずは自分がもっとリッチになって夢を叶えまくっている背中を見せてから、ネットで豊かになる友人も増やしていきたいと思っています。そしてあなたにも世界中を旅する仲間の一人になってもらいたいなと思っています。

これがいま一番叶えたい夢なんです^^

Wインパクトシステム・エイトゲイツ2.0経験者



 

そして、その夢を実現させるべく、Wインパクトシステム・エイトゲイツ2.0運営者側として、
認定サポーターをすることになりました!
Wインパクトシステム・エイトゲイツ2.0経験者



 

小山の実績が確認できたら【Wインパクトシステムのレビュー・評価】もご覧下さい。
⇒Wインパクトシステムのレビュー・評価はこちら






posted by Wインパクトシステム レビュー小山大輔 at 21:33 | Comment(0) | Wインパクトシステム・エイトゲイツ2.0経験者 小山大輔の実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

